既製品ではなく、オリジナルの家

2015年3月24日|カテゴリー:会澤工務店とは
こんにちは、会澤工務店です。

家は一生に一度の買い物。お客様それぞれに、理想とする家のカタチがあると思います。
希望に沿った家をつくるためは、お客様との綿密な打ち合わせが欠かせません。会澤工務店では、通常のハウスメーカーさんよりも断然多い打ち合わせを行っております。作業工程をその都度お伝えし、費用についても細かくご説明させていただいております。

また、お客様のご要望も聞きながら、建築のプロとして「こちらの設計の方がいいですよ」と別の提案をさせていただくこともあります。「家族が長く快適に住める家」を建てるため、私たちも打ち合わせに一層力を入れて臨んでおります。

会澤工務店の特徴は、お客様の理想を叶える“オリジナルの家”を建てられるところにあります。100組のご家族がいれば、100通りの家があるのは当然のこと。そこから生まれる理想の暮らしを実現することが、私たちのミッションです。

中には遠方にも関わらず、「ハウスメーカーでは取り入れてもらえなかったデザインを叶えたい」と、弊社までお越しいただいたお客様もいらっしゃいます。私たちの家づくりに対する想いが少しずつ認められてきたのだと思うと、とても嬉しいですね。

あなたにとって「理想の家」とは、どんな家でしょうか?
理想とする家のカタチやご希望について、どんなことでもお気軽にお聞かせくださいね。
o0500030013228442945