Q.施工エリアを教えてください

2015年3月26日|カテゴリー:会澤工務店とは
A.会澤工務店では、行き届いた現場監理、施工を行わせていただくために、“車で1時間圏内”のエリアを目安に対応させていただいております。

現場まで距離があると、その分どうしてもロスが出てしまい、何かあった時にすぐに対応できない、状況を確認できないといったことが起こりかねません。地場で対応出来れば、信頼のおける業者に依頼することができ、確認作業も密に行えるため、必然的に施工のレベル・精度が上がります。ロスが少ない分、お客様に「いいものを安く提供する」ことが出来るのです。

また、家は「買う」ものではなく「つくり、育む」もの。
だからこそ、建てた後のアフターフォローは非常に重要になってきます。
会澤工務店では、家づくりのはじめからお引き渡し後のアフターフォローまで、どんな時でもすぐに駆けつけることのできる担当者が、お客様の暮らしをサポートし続けます。

お客様がお困りの時にすぐに駆けつけられる、そして安心を提供することができるのは、地域に根差し、お客様に寄り添った家づくりをモットーにしている会澤工務店だからこそ。お客様の家づくりを最高のカタチでサポートするため、私たちはこれからも地域密着を貫いていきたいと考えております。

越谷・三郷・吉川で長く安心して住むことができる「いい家」を建てたいとお考えの方、ぜひ一度ご相談ください。
o0500030013147864079