ホームページをリニューアルいたしました

2015年4月9日|カテゴリー:会澤工務店とは
こんにちは、会澤工務店です。
今年、弊社は代表が変わり、越谷レイクタウンには新事務所を建設中。
企業ロゴ一新と同時に、気持ちも新たにホームページのリニューアルを行いました。

新しいホームページのテーマは、”お客様想いのホームページ”。 
これから家づくりを経験されるお客様が、知りたいことをすぐに探せるよう、シンプルなデザインのホームページに仕上げました。

通常の工務店ホームページは、建築や技術に対するこだわりを主張しているものをよく拝見いたしますが、私たちは今回のホームページリニューアルにあたり、“これから住宅購入を検討しているお客様が見ていて楽しいホームページを作ろう”という立場で考え始めました。

家は一生に一度の大きな買い物であるため、依頼先の技術力や提案力、誠実さなどは工務店を選ぶ際にとても重要な要素になってきます。

しかし、私たちは、まずお客様に”家を建てる”というワクワクした気持ちを楽しんでもらう方が先ではないかと考えました。家は予算や設計も大事ですが、最も大事なのは”家を建てようか”という検討段階から実際に住み始めるまでを”楽しむ”ということ。

そこで、私たちはお客様に”住まいの検討時期”を楽しんでいただけるように、ホームページに工夫を凝らしました。新しいホームページには、私どもの技術自慢ではなく、最新の施行事例や、引き渡し時のお客様インタビュー動画、現場毎の様々な写真などをアップ。これらのコンテンツを通して、お客様に家を建てるイメージを楽しんでいただければと考えています。

また、FacebookをはじめSNSとの連携も強化しているため、見学会やイベント情報などもタイムリーに更新していきます。

このような豊富な施工事例やイメージは、越谷・吉川・三郷近郊の地において、1100棟を超える戸建住宅を建設してきた会澤工務店だからこそ提供できるものではないかと思います。

住まいを検討するうえで、大事なのは、こういう家に住みたいという漠然としたイメージです。このイメージが明確であればあるほど、”家づくり”を楽しんでいただけます。もし、ホームページの中に気になる家がございましたら、お気軽に会澤工務店までご電話ください。
o0500038113262715251