いい家は良質な土地選びから!

2015年4月14日|カテゴリー:会澤工務店とは
こんにちは、会澤工務店です。

住まいを検討するうえで、建物の前に「土地」についてお悩みの方も多いのではないでしょうか。土地は、単純な場所だけでなく大きさや周りの雰囲気も考慮するため、決断するのはなかなか難しいもの。

家を建てる際、一般的にハウスメーカーさんだと、土地は自分で探すというケースが多い傾向があります。しかし、会澤工務店では土地選びからご相談に乗り、良質な土地をご提供させていただいています。

なぜ、会澤工務店には土地の相談もできるのか?その答えは、地元(越谷・三郷・吉川)の地主様との長年のお付き合いと信頼関係にあります。

私たちは、地元の農家さんから土地を買い取るのではなく、一旦預かって、お客さまの購入が決まった時点でマッチングするという手法をとっています。不動屋さん屋さんで行われている「一度土地を買い取る」というワンクッションが存在しないため、お客様には相場よりお安く土地を提供できるという仕組みですね。

土地選びから家の建設まで一貫して会澤工務店がフォローさせていただきますので、特に初めて住宅購入を考えていらっしゃるお客様には、ご安心して頂けるのではないかと思います。

また、このようなサービスは、越谷・三郷・吉川の地主様との信頼関係、そして地域で長く家づくりを行ってきた実績があるからこそ提供できる会澤工務店ならではのサービスであると自負しております。

家は、これから一生住んでいく場所ですから、一貫した専門家のフォローがあった方が安心できます。「こんな土地に住みたい」というご希望も、お気軽にご相談くださいね。
o0500030013262719616