新年あけましておめでとうございます。

2016年1月5日|カテゴリー:ブログ
昨年は皆様のお支えをいただきまして、代表取締役に就任をさせていただき、一年を過ごさせていただくことができました。厚く御礼申し上げます。

昨年は賃貸ログハウス「F・LOG」に始まり、越谷レイクタウンの新事務所「あいの杜」が完成。十数年来のお客様方から外壁リフォーム依頼を多数いただくなど、非常に実りの多い充実した一年となりました。

これもお客様並びに、お取引先の会社様とのお付き合いの中で実現できたものばかりです。誠にありがとうございました。

今年は新しいコンセプトで作り上げた越谷レイクタウンの新事務所「あいの杜」を多くの皆様に知っていただくため、様々なイベントそして、そのなかで皆様からのご意見を頂戴し、より豊かな暮らしの提案をしていきたいと考えております。

今月下旬には越谷レイクタウンに新しく完成した賃貸マンション「コルドンルージュ」の入居がはじまる予定となっており、様々な意見をいただき、他の賃貸管理物件に関しましても入居者の皆様、オーナーの皆様がよりよい状況になるような提案をしてまいりたいと思います。

本年も宜しくお願い申し上げます。

                           株式会社  会澤工務店
                           代表取締役 会澤 宣雄

※年末年始は12月29日~1月6日までお休みをいただき、1月7日より通常営業いたします。
o0333050013518559108
o0500037513520303436