正直なお見積りを提示します

2015年3月3日|カテゴリー:会澤工務店の家づくり
会澤工務店では、お客様にご納得いただけるまで、数十回に渡り打ち合わせを行っております。作業工程のご説明や、実際に現場を見ながらの配線確認など、家づくりに対して妥協は一切いたしません。お客様のイメージと実際の家づくりにずれが生じないよう、より細かく、より丁寧に打ち合わせをさせていただきます。

中でも力を入れているのは、費用に関するご説明です。
家づくりには、さまざまな費用がかかります。家本体の工事費用はもちろん、電気やガス、水道の工事費用、アンテナ工事費用なども必要となります。また、登記費用、銀行ローン保証料、火災保険料など、諸経費も多くかかることになるのです。

最初に安い見積もりを提示され、その後料金が積み上がり、最終的に思いもよらぬ金額になってしまったというケースをよく耳にしますが、その点、会澤工務店では、家づくりにかかる費用に関して、最初に包み隠さず提示するようにしております。工事費用だけでなく、諸経費などもすべて見積書に記載。正直なお見積りとなっている分、お値引き等は出来ませんが、最初の時点で必要な費用が具体的に示されるため、お客様からは「明確で分かりやすい」「検討しやすい」というお声を数多く頂いております。

今までも、大きな金銭トラブルはほとんどなく、高い確率で、住まい手と作り手、お互いが満足のいく家づくりを行ってまいりました。家は、一生に一度の大きな買い物です。お客様の想いをカタチにするために、お客様の期待に応えるために。会澤工務店は、これからも家づくりのプロとして、誠意を持ってさまざまなご提案を行ってまいります。
o0372050013228434367