自然と共生できる賃貸住宅「ログハウス F-LOG」

2015年3月5日|カテゴリー:会澤工務店の家づくり
近年、レイクタウン近隣には、一般的な賃貸住宅が増えてきています。
そういった賃貸住宅に具体的なコンセプトを打ち出したものはなく、“どこでも誰でも建てられる”同じような住宅ばかりが建てられているのが現状です。

その一方で、住まう人は、自然と触れ合うことのできるレジャーへの興味・関心が高くなってきています。実際私たちも、賃貸住宅を管理している中で、住宅の性質とお客様のニーズに差があることを肌で感じとってきました。

そこで私たち会澤工務店は、自然と共生しながら住まうことのできる賃貸住宅「ログハウス F-LOG」を提案いたします。
o0500016613232984570
一般的な住宅と違い、たくさんの木に囲まれ触れ合うことができる「ログハウス」は、とても心地よく、心に癒しをもたらす場となります。自宅にいながら自然の温かみを肌で感じとれるため、アウトドア志向が高く、遊び心のあるお客様にも、きっとご満足いただけるはずです。

東京近郊でありながら、四季を感じ、自然と共に暮らすことのできる会澤工務店の「ログハウス F-LOG」は、このレイクタウンに新たな風を吹き込んでくれることでしょう。
http://www.aizawakomuten.jp/fudosan/f-log.html


私たち会澤工務店は、時代によって変化を遂げていくお客様のニーズをしっかり捉え、求められているものをカタチにしていきたいと考えています。そのためにも、常に地域のお客様にとって何が必要なのかを見つめ、臆することなく、新たなチャレンジを続けていきたいと思います。

今後の会澤工務店の家づくりに、どうぞご期待ください。