6月20日、越谷レイクタウンに会澤工務店の新事務所がオープンします

2015年6月2日|カテゴリー:越谷レイクタウン営業所
こんにちは、会澤工務店です。
いよいよ今月の20日に越谷レイクタウンに待望の新事務所が完成いたします。

今回オープンする新事務所は、自社が持っている英知を集結さえ、細部までこだわり抜いて造り上げ、「現在の会澤工務店」を象徴するような、事務所兼モデルハウスになっています。

特に、平屋での生活に魅力を感じる方や、エコ・省エネ住宅にご興味をお持ちの方にとっては、喜んでいただけるモデルハウスかと思います。

新事務所は、見た目こそシンプルではありますが、高い省エネ基準を誇り、人々が健康かつ快適に暮らすための理想的な環境を再現できるよう造り込みました。

具体的には、建物全体を通じて通気性を大切に考え、空調機器を使わずとも季節を問わず快適に過ごせるような環境を実現。建物に使用している素材も、化学製品でなく自然素材を使用しているため、澄んだ良い空気と、木の良い香りを楽しんでいただける場所に仕上がっております。

これから家づくりを検討している方には、ぜひ一度足を運んでいただき、その快適さや、雰囲気を感じていただきたいと思います。また、埼玉近郊にお住まいの方や、レイクタウンによくお越しいただく方も、お気軽にお越しいただければ幸いです。

オープン前には、こちらのブログでも再度詳細をご案内させていただきます。
o0440050013262710509