安心して子どもを遊ばせられる、あいの杜のキッズコーナーをご紹介

2015年12月17日|カテゴリー:越谷レイクタウン営業所
こんにちは、会澤工務店です。
家づくりの相談をしたいけども、小さい子どもがおとなしくしてくれるか不安で出かけにくい。そのようなお悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、越谷レイクタウン「あいの杜」では、これから家づくりを検討しているお客様にご安心していただけるよう、子どもがいるスタッフ達が一丸となって、こだわりのキッズコーナーをつくり上げました。

子どもはキャラ物のオモチャが大好きですが、親としては「知育・発育を考えたおもちゃで遊んで欲しい」というようなことを考えていたりもします。
o0500033013500347791
そこで、キッズコーナーには、レイクタウンのアウトレットにも入っているポーネルンドのオモチャを取り入れました。また、オモチャに飽きてしまった子には、DVDをご用意しております、キッズコーナーのすぐ横にあるテレビで見せることもできます。

キッズコーナーは打ち合わせルームの窓際にあり、晴れた日は日差しが降り注いでポカポカ親御さんから目の届く場所なので、安心して打ち合わせができます。
o0500033013500347790
あいの杜は、親子揃って居心地の良い場所と感じていただけるように、今後も室内を工夫していきたいと思います。お子様連れでレイクタウンへお買い物に来た際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。