越谷レイクタウン新事務所「あいの杜」屋外ディスプレイのご紹介

2015年9月3日|カテゴリー:モデルハウスのご紹介
こんにちは、会澤工務店です。

越谷レイクタウンの新事務所「あいの杜」付近をお通りになった方は、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、本日は新事務所入り口に設置している屋外ディスプレイについてご紹介いたします。

新しく設置したディスプレイでは、会澤工務店の会社紹介(あいの杜、ワンコと暮らすフラットハウス賃貸「Wan’s One」、平屋のログハウス賃貸「 F・LOG」、特建事業「サービス付き高齢者向け賃貸住宅」、特建事業「賃貸マンション」)をはじめ、過去に会澤工務店で家を建てていただいたお客様のインタビュー動画、小さいお子様も観て楽しめるような会澤工務店オリジナルの絵本動画を放映しています。

屋外ディスプレイ設置の理由としては、「あいの杜」の近くを通るお客様に会澤工務店のこだわりや姿勢を知っていただきたいということに加え、技術力だけではなく魅せる工務店としてイメージを刷新するためのチャレンジという意味もあります。

また「あいの杜」では、屋外ディスプレイの他にも以前紹介した「庭園」など、ご近所の皆様に親しんでいただけるような事務所づくりを心がけました。
o0500037313411747426
今後もご近所の方々をはじめ、越谷レイクタウンへお買い物にお越しの方々にもお気軽にご来場いただける事務所づくりを進めていきたいと考えております。

これからの会澤工務店にぜひご注目ください。