スタッフ紹介 建設部の大竹 那奈

2015年9月10日|カテゴリー:スタッフ紹介
こんにちは、会澤工務店です。
本日は建設部の大竹 那奈をご紹介します。

現在担当されているお仕事について教えていただけますか?
お客様の住まいに対するご要望を形にするため、設計図や施工図といった図面を描いています。また、設計の補助として申請書類の作成業務も担当しています。

会澤工務店に入社したきっかけを教えていただけますか?
会澤工務店は注文住宅からマンション、公共施設等の大規模建築まで手がけていたため、幅広い建築に携われることに魅力を感じ入社を決めました。あとは、学生の頃から「設計士になりたい」という夢があったのもきっかけの一つですね。

お仕事へのこだわりについて教えていただけますか?
設計士として日々勉強の毎日ですが、今後は家づくりの打ち合わせに対しても、より主体的に参加し、お客様の理想の住まいを形にしていきたいと思っています。

まだお客様と直接お話をさせていただく機会は少ないですが、些細なことでも相談できて信頼される設計士になりたいと思います。

会澤工務店の長所について教えていただけますか?
木造、SE構法にも対応した注文住宅、マンションや社屋、倉庫といった大規模建築も提案できる技術力は長所の一つだと思います。

これから家づくりを考えている方にメッセージをお願いします。
生活スタイルは家庭によって十人十色であることに加え、注文住宅は多くの人にとって一生に一度の大きなお買い物です。そのため、なかなか住まいのイメージを固められずに悩まれているお客様もいらっしゃると思います。

私たち工務店の仕事は、「雑誌で見た」「テレビで見た」というようなお客様の些細な要望を少しずつ汲み取りながら、理想の住まいをお客様と一緒に形にしていくことです。どんな小さなことでも構いません。家づくりをご検討中の方はお気軽に会澤工務店までご相談ください。
o0500037113420816619