スタッフ紹介 リフォーム担当の一戸 健一郎

2015年10月27日|カテゴリー:スタッフ紹介
こんにちは、会澤工務店です。
本日はリフォーム担当の一戸 健一郎をご紹介します。

現在担当しているお仕事について教えていただけますか?
既存のお客様の住まいを一軒一軒点検しながら、古くなった部分についてはリフォームを提案させていただいています。水廻り工事をメインに外壁塗装や小工事まで担当しています。

良質なリフォームサービスを提供するためのこだわりを教えていただけますか?
お客様のご要望をしっかりと伺うため、事前打ち合わせを密に行っていくことです。その上で、私たちプロ目線での提案も織り交ぜながら、お客様にご満足いただけるリフォーム計画を立てるよう心がけています。

一般の方に向けて、リフォームのアドバイスをお願いします。
リフォームのタイミングは、外壁塗装や給湯器の交換が10年~、水栓の交換が8年~程度が目やすくとなっています。リフォームが必要になる箇所はこの限りではなく、住まいの状況によって異なりますから、安心・安全な暮らしを送るためには、定期的に住まいの点検を行うようにしましょう。

会澤工務店のリフォームは既存のお客様のみの対応ですか?
いいえ、一般のお客様も喜んで対応させていただいています。私たちのリフォームサービスは、既存のお客様からご依頼いただく割合が多いですが、一般のお客様にも既存客のお客様と同様、質の高いリフォームを提供させていただきます。会澤工務店が初めての方も、お気軽にご相談ください。
o0241023913459805256