スタッフ紹介 リフォーム担当の吉川 大介

2015年12月22日|カテゴリー:スタッフ紹介
こんにちは、会澤工務店です。
本日はリフォーム担当の吉川 大介をご紹介いたします。

Q.現在担当しているお仕事について教えていただけますか?
室内の間取り変更や周囲の塗装、外構などリフォームの企画施工管理を中心に担当しています。また、会澤工務店で家を建てていただいたお客様に対しては、定期的にメンテナンス訪問を行っています。

Q.良質なリフォームサービスを提供するためのこだわりを教えていただけますか?
お客様とのコミュニケーションや気配りを大事にしています。また、工事をしている間は何が起きるかわかりませんから、万が一の際でも冷静かつ迅速な対応ができるよう危機管理を徹底しています。

Q.一般の方に向けて、リフォームのアドバイスをお願いします。
まずは水まわりの器具の異常。特に電気器具・水栓器具を10年以上使用している場合は、一度点検が必要ですね。あとは外まわりの壁を触って、手に白い粉がつく時は塗装を検討するタイミングです。

Q.会澤工務店のリフォームは既存のお客様のみの対応ですか?
会澤工務店は新築がメインというイメージがあると思いますが、社内にはリフォームの専任スタッフが常駐しております。どんな小さな工事でも誠心誠意対応し、お客様にご納得いただけるリフォームを提供します。リフォームをご検討中の方は、会澤工務店までお気軽にご検討ください。 
o0234022713517466027