施工事例 二世帯住宅のお客様インタビュー前半

2015年6月11日|カテゴリー:お客様の声
こんにちは、会澤工務店です。
本日はご両親と、ご自身の3人家族の二世帯で暮らす住まいをご依頼いただいたH様の施工事例・インタビューをお送りいたします。

Q.家を建てようと考えたきっかけを教えていただけますか?
前に住んでいた家の老朽化が気になり、地震など災害時への不安がありました。また、消費税増税を控えていたタイミングだったため、この機会に新しい家を建てようと決めました。


Q.会澤工務店をどのように知りましたか?
雑誌に掲載されていた施工事例ですね。今回の家づくりにあたっては「しっかりとした家を建ててもらえる会社」を探していました。そこで色々な雑誌で施工事例を見ながら情報を集めていたところ、会澤工務店の事例が目に止まり、モデルルームへ伺いました。


Q.会澤工務店にご依頼を決めた理由を教えていただけますか?
まず、私自身が以前から木へのこだわりを持っていたため、モデルルームの玄関に入った瞬間に自分の好みとマッチした印象を受けました。


また、デザイン面でも「和」のイメージを探していましたが、他社には「和」が濃すぎるものばかりでした。しかし、会澤工務店の「和モダン」な雰囲気が、とても気に入り、依頼させていただくことに決めました。
o0417027313321428956
o0418027313321428957