お客様からの感想

2015年9月8日|カテゴリー:お客様の声
こんにちは、会澤工務店です。

2015年7月のオープン以来、たくさんのお客様に足を運んでいただいている会澤工務店の新事務所「あいの杜」ですが、本日はお客様からいただいた新事務所の感想をまとめてみたいと思います。

ご来場いただいたお客様の中でも最も多いのが「平屋が気になった」というもの。最近は老後のご夫婦の住まいに平屋を検討される方も多く、平屋人気が高まっているようです。また、事務所内を見学いただいたお客様からいただくのが「内装が上品」という感想でした。

特に打ち合わせスペースは「ご夫婦でお酒を飲みながら庭園を楽しめる上質な暮らし」をイメージできるよう仕上げたため、お客様から「上品」という感想をいただき、とても嬉しく思っています。
o0500033113411747427
また、打ち合わせスペースは「近代的な木造の平屋」という世界観を感じていただけるよう、無垢フロアや柱を出した真壁、エアコンのサイズを測ってつくったルーバーや、障子、庭を一望できる大きな窓を設置。お客様のためには、木製の靴ベラやサンダルを用意するなど、小物からインテリアまで細かいポイントにもこだわって造りました。

さらに、これから秋口にかけてはパッシブデザインを体験していただく良い機会にもなりそうです。

越谷・三郷・吉川近郊で家づくりをご検討中の方は、ぜひ「あいの杜」まで見学にいらしてみてくださいね。