冬でも暖かいM様邸|会澤工務店お客様インタビュー動画紹介

2016年2月11日|カテゴリー:お客様の声
こんにちは、会澤工務店です。
これから家づくりを検討している方の中には「業者よりも実際に家を建てた人の話をまずは聞いてみたい」とお考えの方も多いのではないでしょうか?そこで本日は、2015年8月に引渡しとなったM様邸お客様インタビュー動画をご紹介します。

北海道出身ということもあり「冬でも暖かく過ごしやすい家を建てたい」というご希望と共に、「木の温もりを感じながらも和風すぎないデザインで」など、強いこだわりを持って家づくりに望んだM様。

インタビュー動画ではM様邸を撮影場所として、家を建てようと思った当初の考えや、10社以上の展示場を回って最終的に会澤工務店に決めた理由、実際に住んでみた感想など、お施主様のリアルな声をお届けしています。

また、M様は建築途中に何度も現場へ足を運ばれるほど完成を楽しみにしていました。建築過程でM様が感じたことなどもお話いただいています。

家づくりはハウスメーカーや工務店の話を聞くことも大切ですが「先輩」の体験談が、家づくりを決断する大きなきっかけの一つになるかもしれません。

一生に一度の家づくり。何を大切にしたら良いのかわからない」とお悩みの方は、M様のインタビューを参考にしてみてはいかがでしょうか? 

なお、M様のインタビュー動画はあいの杜入り口にあるディスプレイにも放映されているため、お近くをお通りになった方はぜひご覧ください。