自然素材を用いた健康住宅 K様邸|会澤工務店お客様インタビュー動画紹介

2016年2月16日|カテゴリー:お客様の声
こんにちは、会澤工務店です。
以前の施工事例でもご紹介しましたが、本日のお客様インタビュー動画は健康に配慮した和モダンな住宅を建てられたK様です。

「一軒家が欲しい」というご夫婦の理想のもと、下のお子様がアレルギー体質であることを踏まえ、刺激が少なく安全・安心の住まいを建てたいとのことで完成したK様邸。無垢材や珪藻土などの自然素材を用いた健康的な住宅に仕上がりました。

動画内では家づくりへのこだわりや、たくさんの住まいを見学した中で会澤工務店に決めた理由などをお話いただいています。

営業担当が「ゆっくり考えてから決めた方が良いですよ?」とお話するくらい、ほぼ即決していただいたK様。K様の住宅会社選びの視点は、これから家づくりを検討する方にとっても参考になると思います。

さらに、4人のご家族それぞれに家の中で気に入ったポイントを紹介してもらうなど住み始めたあとのエピソードもあり、会澤工務店がこだわりを持って提案した箇所も取り上げていただきました。

K様邸は2015年9月中旬に完成したばかりの新しい住まいですが、奥様も今後の生活を楽しみにされていらっしゃる様子でした。

なお、K様のインタビュー動画はあいの杜入り口にあるディスプレイにも放映されているため、お近くをお通りになった方はぜひご覧ください。