木を使いながらも和風すぎない家づくり【後編】

2015年8月20日|カテゴリー:建築実例
こんにちは、会澤工務店です。
本日は、前回お送りしたM様邸施工事例の後編をお送りいたします。
o0500066813398424784
会澤工務店がM様邸の施工についてこだわったポイントとは?
M様邸でこだわったポイントは多々ありますが、その中の一つにM様の書斎があります。「M様が一人で落ち着いてお酒を飲める部屋」をコンセプトとして、室内空間を大切にしながらつくり上げていきました。

また、キッチンにもこだわりました。家事負担やメンテナンスを考慮した設備導入はもちろんのこと、形状はアイランドキッチンのように仕上げ、デザインと機能の両立を大切にしながら仕上げていきました。

完成後のM様のご様子
完成後だけでなく、工事最中の現場をご覧いただく度に笑顔で「会澤さんに頼んでよかった」とお喜びいただいておりました。

これから家づくりを検討される方へ 
家づくりは「何から考えたら良いかもわからない」といったところからスタートする方が多くを占めます。そのため、打ち合わせを重ねながら自身が大切にしたいポイントやこだわりなど、理想のイメージを固めていく方がほとんどです。

私たち会澤工務店では、家づくりにおけるガイドのような存在として、豊富な知識と施工事例で、これから家づくりを考えるお客様をサポートできればと考えております。

埼玉県越谷市、三郷市、吉川市近郊で家づくりを検討されていらっしゃる方は、ぜひお気軽に会澤工務店までご相談ください。
o0500067013398424781